ニュース

国内女子フンドーキンレディースの最新ゴルフニュースをお届け

北田瑠衣「地元優勝してみたいけど・・・」

2011/05/14 18:30


国内女子ツアー「フンドーキンレディース」の2日目、地元福岡県出身の北田瑠衣が、スコアを2つ伸ばして通算3アンダーの3位タイに浮上。首位とは3打差で逆転優勝も狙える位置で最終日を迎える。

この日4バーディ、2ボギーでラウンドした北田は「最後(18番)も3パットしそうになりました」と、17番パー3でのボギーを振り返る。1オンには成功したが、ピン奥10mからのバーディパットを1.5mオーバー。返しのパーパットでラインを読みきれずに3パットしてしまった。そして最終18番も2mのパーパットを残すと、キャディの新岡氏とラインを確認し2パットのパーで凌いだ。

<< 下に続く >>

「18番が入ってくれたので、明日に繋がると思います。後半は風が強くなってきたので、イーブンでまとめられたのは良かったです。明日も昨日、今日と同じゴルフをしたいです」と話す。

地元での優勝を果たしたことがない北田は「(優勝)してみたいけど簡単じゃないので。今の調子以上のものを地元で出したい想いが強いです」と、実力プラス運を味方につけて逆転優勝を願う。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 フンドーキンレディース




特集SPECIAL

「全米オープン」は、9月17日(木)ウイングドフットGC(ニューヨーク州)で開幕
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには三宅百佳選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!