ニュース

国内女子CAT Ladiesの最新ゴルフニュースをお届け

馬場ゆかり「勝てなかったけど良いゴルフができた!」

国内女子ツアー「CAT Ladies」の最終日に、スタートの1番でバーディを奪うと、3番、4番で2連続バーディを奪い単独首位に浮上した馬場ゆかり。その後は全てパープレーとなり、福嶋晃子に再逆転されて単独2位に終わったが「ナイスプレーだと思います」と、自身のゴルフを評価しながら清清しい笑顔でクラブハウスに引き上げてきた。

「ボギーも無かったし、良いプレーでした。17番はアッコ(福嶋晃子)さんがナイスショットしたので、私もバーディ獲らなきゃと思ったら力が入っちゃいました。それでも18番に望みをつなげられたので・・・」。18番は約2.5mのバーディパットが決まらず、福嶋に追いつくことができなかった。

「勝ちたいという気持ちを抑えながら、自分のプレーに集中しました。最終組で3人がバーディを取り合う展開だったので、すごく楽しかった」と話す。クラブハウスでは、優勝した福嶋の両親や妹たちに「おめでとうございます!」と、これまた負けて悔い無しといった笑顔で祝福をしていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 CAT Ladies




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには廣田真優プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!