ニュース

国内女子ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

単独2位の諸見里、目指すは全米女子プロ出場権

「ヨネックスレディス」初日、通算2アンダーの単独2位発進を決めた諸見里しのぶは、この試合で自らに優勝ノルマを課している。というのも、今大会終了時のロレックスランキング20位以内かつ他のカテゴリでの出場資格を持たない上位3選手(現時点で横峯、有村、ソ・ヒキョン)に、6月末にアメリカで行われる「全米女子プロゴルフ選手権」の出場資格が与えられ、現在の諸見里は同ランキング22位という微妙な位置に居るからだ。

今大会で優勝した上で、さらに他の選手の動向次第という諸見里だが、「まだ可能性があるので、ベストを尽くしてやるしかない」と、そのモチベーションは低くない。「初日から出遅れて追いつけないというパターンが多いので、今日は初日から行くぞ!という気持ちでした」と、単独2位の好発進に繋げた。

残り2日間、可能性を信じて突き進む諸見里に勝利の女神は微笑むだろうか?

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 ヨネックスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!