ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

ホステスプロの有村「大会を盛り上げ切れなかった」

2010/05/23 18:12


ブリヂストン契約プロがホステスプロとして迎えられた「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」。首位に6打差から最終日のスタートを切った契約プロの1人、有村智恵は、前半を4バーディ、ノーボギーで折り返し、一時は首位に2打差にまで詰め寄った。

だが、後半は「1、2ヤードの微妙なズレ」という僅かな距離感の狂いが生じ、ショットは好調なもののバーディを逃し続ける展開に。最終的には4バーディ、1ボギーに終わり、通算8アンダーでフィニッシュ。優勝した不動裕理に5打差をつけられる、単独6位でフィニッシュした。

<< 下に続く >>

「やっぱり、初日の出遅れが痛かったですね」と滑り出しを悔やむ有村。「差が開き過ぎたので、(ホステスとして)大会を盛り上げ切れなかった」。開幕前には強い意気込みを見せていただけに、落胆の表情を浮かべていた。

「ショットの状態は本当に良くなっていて、今日もほとんどグリーンを外していませんでした。あとはパットと小技。調子は良いので、来週以降も頑張りたいと思います」と、気持ちを新たにしていた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!