ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

ホステスプロの有村「大会を盛り上げ切れなかった」

ブリヂストン契約プロがホステスプロとして迎えられた「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」。首位に6打差から最終日のスタートを切った契約プロの1人、有村智恵は、前半を4バーディ、ノーボギーで折り返し、一時は首位に2打差にまで詰め寄った。

だが、後半は「1、2ヤードの微妙なズレ」という僅かな距離感の狂いが生じ、ショットは好調なもののバーディを逃し続ける展開に。最終的には4バーディ、1ボギーに終わり、通算8アンダーでフィニッシュ。優勝した不動裕理に5打差をつけられる、単独6位でフィニッシュした。

<< 下に続く >>

「やっぱり、初日の出遅れが痛かったですね」と滑り出しを悔やむ有村。「差が開き過ぎたので、(ホステスとして)大会を盛り上げ切れなかった」。開幕前には強い意気込みを見せていただけに、落胆の表情を浮かべていた。

「ショットの状態は本当に良くなっていて、今日もほとんどグリーンを外していませんでした。あとはパットと小技。調子は良いので、来週以降も頑張りたいと思います」と、気持ちを新たにしていた。

関連リンク

2010年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!