ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

不動裕理が1年7ヶ月ぶりの通算47勝目!

愛知県にある中京GC石野コースで開催されている、国内女子ツアー第11戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の最終日。スタート前から降り出した雨は、時おり強くなったり弱まったりという天候。その中で、11アンダーの単独首位からスタートした不動裕理が、通算13アンダーで優勝を果たした。

予選2日間をノ―ボギーと安定したゴルフを見せた不動。最終日は17番で3パットによるボギーを叩いたが、2位に2打差をつけてツアー通算47勝目を記録している。

<< 下に続く >>

「今までは勢いで勝ってきたけど、こんなに勝つことが大変だとは思いませんでした。勝ててホッとしています」と、胸を撫で下ろす不動の優勝は、1年と7ヶ月ぶりとなる。

通算11アンダー単独2位は韓国の金ナリ。通算10アンダー単独3位には藤田幸希が食い込んだ。また、通算9アンダーの4位には、韓国のヤング・キム北田瑠衣有村智恵は通算8アンダーで単独6位、2週連続優勝を狙った横峯さくらは、通算5アンダーの11位タイに終わった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!