ニュース

国内女子ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップの最新ゴルフニュースをお届け

三塚優子と同組だった馬場ゆかりのコメント

2010/05/06 20:50


「ワールドレディスサロンパスカップ」初日、9番ホールを終えて「私的理由」による棄権をした三塚優子。その三塚と同組だった馬場ゆかりはこの事態をどう見ていたのだろう?

「私たちの前の組(服部真夕ら)が良いプレーをしていて、逆に私たちは出だしから皆セカンドがグリーンに載らなかったりして、最初から若干遅れ気味でした。このコンディションなら迷うし、時間が掛かることもあると思う。もちろん、走ったりしていたけど、追いつかなかったです。

計測に入っているとは思わなくて、(ペナルティを)取られている事にびっくりしました。でも、それで(競技を)辞めることもないかなと思います。(三塚の)地元なんだし、応援してくれているファンの為にも、せめて最後までやるのがプロだと思います」。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!