ニュース

国内女子サイバーエージェント レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

井上希、笑顔の会見から一転・・・

「サイバーエージェントレディス」初日に2アンダーをマーク、首位に1打差の2位タイと絶好のスタートを切った井上希(21)。迎えた2日目、昨年にプロテストを合格したばかりの若手が、ツアーでは自身初となる最終組をラウンドすることになった。

初々しい笑顔が印象的だった、昨日の囲み会見。だが、この日は対照的に涙の会見となる。「プレッシャーは全然無くて、とりあえずトップの方についていこうとラウンドをしましたが、ショットが思うように行かなくて・・・」。溢れ出る涙で、言葉も思うように出てこない。

この日、2バーディ、6ボギー、1ダブルボギーの「78」。通算4オーバー、31位タイへの急降下。「悔しいです。ずっと良い調子が続くわけではないので、悪いときに(パーを)拾っていければよかったんですけど・・・」。この2日間で得た貴重な経験を糧とし、明日の最終日、そして以降の戦いへと繋げていきたいところだ。

関連リンク

2010年 サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!