ニュース

国内女子Tポイントレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ルーキーの井上希、ホールインワンが救いの1打に

2010/03/20 16:43


昨年のプロテストで合格し、今年が本格参戦1年目となる井上希が、前半の12番パー3(151ヤード)でホールインワンを達成。自身2度目、今シーズンでは初めてとなる予選突破も果たし、井上にとって喜び続きの2日目となった。

「競技では初めてです」というホールインワン。7番アイアンから放たれたボールはピン方向へ向かい、「ピンに絡んだかな、と思ってティを拾おうと下を向いていた」と、残念ながらカップインの瞬間は見られず。それでも、ギャラリーの歓声によりホールインワンを知り、「嬉しかったです」と声を弾ませる。

結果的に、カットラインギリギリとなる通算4オーバー、49位タイで予選を突破。「出だしから3ホール目でのホールインワンだったので、少し気が楽になったし余裕も出ました」と、プレー面でもスコア的にも、まさに救いの一打となった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 Tポイントレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!