ニュース

国内女子ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップの最新ゴルフニュースをお届け

青山加織、同門の森田理香子に負けず浮上!

2010/03/13 18:47


「PRGRレディスカップ」2日目を終えて単独首位に立つ森田理香子。その森田は、昨年秋から岡本綾子の指導を仰いでいるが、その岡本を以前から師と仰いでいるのが服部真夕青山加織。この日、「68」でラウンドした青山は、首位と3打差の9位タイへと浮上している。

「食事中もずっとその話で持ちきりなので…」。師匠達と共に過ごす夕食の席では、必然的にトップを走る森田の話に集中する。同門として、“負けたくない”という意識は自然に沸いてくる。

距離が短い土佐CCは、「コース自体好き」と青山。「バック9でスコアを出しやすいので」と、バーディを獲って勢いに乗るスタイルで勝負を掛ける。「優勝は意識しちゃうかもしれないけど、どうしたら良いのかなって感じです(笑)」。そんなことも、きっと偉大な師匠がレクチャーしてくれることだろう。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 ヨコハマタイヤゴルフトーナメントPRGRレディスカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!3月のマンスリーゲストには三浦桃香プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!