ニュース

国内女子ライフカードレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

初優勝の横峯さくらにインタビュー「父の存在が大きかった」

2005/04/17 18:00


ライフカードレディス 最終日

横峯さくら(優勝・通算1アンダー)
「優勝が決まった時は涙が止まりませんでした。アテスト後、藍ちゃんから『おめでとう』と言われ再び涙がこぼれてしまいました。今思うと、先週の最終日・最終組の経験がとても役立っていると思う。今回は自分のプレーをしようと落ち着いてプレーできたし、父のアドバイスも良かったです。

最終18番のバーディパットを打つ前に父から『これを外してプレーオフにしてギャラリーを喜ばせようか』と言われて思わず笑ってしまいました。父の存在は大きいし、苦労をしてゴルフをやらせてもらって本当に感謝しています。でも先週のトーナメントで熱を出した時にずっと看病してくれてたのは母でした。母を100点とすると父は90点ですかね。

父にキャディをしてもらうとリラックスはできるのですが、たまに頭にくるときがあります。でも父がいなかったら優勝できなかったかもしれないです」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2005年 ライフカードレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。