ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

桑木志帆と浜崎未来が大和ハウス工業と所属契約

大和ハウス工業株式会社(本社・大阪市)は27日、女子プロゴルファーの桑木志帆浜崎未来と所属契約を結んだことを発表した。

契約期間は、2人も出場する国内女子ツアー2024年開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)の初日にあたる2月29日から、27年2月28日までの3年間。同社所属の女子プロは大山志保を含めて計3人となった。

<< 下に続く >>

桑木は岡山県出身の21歳。21年6月のプロテストに合格し、昨年は38試合に出場した。トップ10は10回を記録し、メルセデスランキング10位で初のシード権を手にした。リリースでは「まずは昨年果たせなかった初優勝を目指して挑戦します」とコメントした。

浜崎は島根県出身の23歳。桑木とは21年プロテスト合格の同期で、昨年は31試合に出場してトップ10は1回。メルセデスランキング55位で今季前半戦(第1回リランキングまで)の出場権を獲得した。リリースを通じて「今年は初シード獲得および初優勝を目指して挑戦してまいります」と目標を述べた。

関連リンク

2024年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!