ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

藤田光里が結婚を発表「お相手は同い年の会社員」

ツアー1勝の藤田光里が6日、自身のインスタグラムを更新し、結婚したことを発表した。

藤田は投稿で「この度かねてお付き合いしていた方と結婚したことをご報告いたします。お相手は同い年の会社員の方です」とつづり、「これからも皆様への感謝の気持ちを忘れず、プロゴルファーとして目標に向かって頑張っていきますので、温かく見守っていただけると幸いです」と結んだ。

藤田は1994年生まれの29歳。2013年のプロテストに合格し、15年「フジサンケイレディスクラシック」でツアー初優勝を挙げた。18年には肘部管症候群(ちゅうぶかんしょうこうぐん)を抱えていた左ひじを手術した。19年の下部ツアー「ユピテル・静岡新聞SBSレディース」で復活V。昨季はレギュラーツアー11試合に出場し、今季はQTランキング66位となっている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!