ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

松森彩夏が同学年Jリーガーと結婚「とても大切な存在」

女子プロゴルファーの松森彩夏が16日、Instagramで結婚を発表した。お相手はJリーグの横浜FCに所属する吉野恭平選手。

白無垢を着た2ショット写真を投稿し、「アスリート同士ということもあり、お互い気が強く喧嘩もよくしますが(笑)常にお互いを高め合えるとても大切な存在です。まだまだ未熟な2人ですが、これから2人でたくさんのことを乗り越えて明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います。今後も2人のことを温かく見守ってもらえたらうれしいです」とつづった。

<< 下に続く >>

29歳の松森は2016年「富士通レディース」でツアー初優勝。同シーズン以来のシード獲得を目指した今季は16試合に出場し、年間ポイントレースのメルセデスランキングは127位だった。

松森と同学年の吉野選手は、サンフレッチェ広島やベガルタ仙台などでトップカテゴリーのJ1通算105試合に出場しているディフェンダー。今季から横浜FCに移籍し、J1で24試合に出場して1得点を挙げた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!