ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

桃にステンドグラスに温泉も 櫻井心那は初の所属ホステス大会「ニトリさんに感謝」

◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 事前(23日)◇小樽CC (北海道)◇6695yd(パー72)

今季開幕前に株式会社ニトリと所属契約を結んだ櫻井心那にとっては、初めて迎えるホステス大会になる。

<< 下に続く >>

特別感は月曜日からたっぷりだった。ニトリ観光果樹園で桃を堪能し、似鳥美術館では美しいステンドグラスを鑑賞してうっとり。その日は市内の旅館に泊まって温泉でリラックスできた。

2週前の「AIG女子オープン(全英女子)」も含めて今週が6連戦目。前週には疲労もピークに達していただけに「朝から豪華な朝ごはんもいただいて。ホントにニトリさんに感謝、感謝です」と、忙しいはずのホステスプロとしての“仕事”も笑顔が絶えない。

前週「CAT Ladies」は最終日最終組に入ったが、目の前で優勝争いを演じる蛭田みな美西郷真央を横目にスコアを伸ばせず8位で終えた。「ホントに悔しくて。目の前で(2人が)優勝争いしていて、自分がなんにもできない悔しさがあった」

今季2勝とブレークして臨む大事な一戦。予選ラウンドは小祝さくら佐藤心結とニトリ契約プロがそろう3サムだ。「ニトリ所属の先輩方が、ホントに優しくて良い人たちばっかり。すごく人に恵まれているなって」。ひとつひとつに喜びを感じながら、恩返しの4日間が始まる。(北海道小樽市/亀山泰宏)

関連リンク

2023年 ニトリレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!