ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくら 新CMをWebで独占先行公開!

28日から開幕する日本女子オープン(大阪府・茨木CC)では、自身初のメジャータイトル獲得を目指す横峯さくら。火曜日に行われたプロアマ戦では、父・良郎氏が久々にキャディバッグを担ぎ、娘のゴルフをチェックするなど、大一番に向けて準備は整いつつある。

その横峯をサポートする佐藤製薬のサロメチールが、新CMをWebで独占先行配信している。「さくらに学べ篇」「良郎に学べ篇」と題された2本の新CMがそれだ。

<< 下に続く >>

「さくらに学べ篇」では、真似できない横峯プロの強さの秘密が垣間見えるかも!?また、「良郎に学べ篇」では、これまで陰に日向に横峯プロを支えてきた良郎パパの意外な苦労を知ることができる。

10月1日の全国TVCMオンエアを前に、一足先にチェックしてみてはどうだろうか?

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!