ニュース

国内女子北海道meijiカップの最新ゴルフニュースをお届け

原英莉花が手術から8月復帰へ 「北海道meijiカップ」にエントリー

5月に腰の手術を受けてツアーを離脱している女子プロゴルファーの原英莉花が17日にインスタグラムを更新。8月4日開幕の「北海道meijiカップ」(北海道・札幌国際CC島松コース)にエントリーしたことを明らかにした。

リハビリを経て順調に回復している現状をつづり、「8月からツアー復帰します。いい戦いをしていけるように気を引き締めて、メンテナンス準備をして挑みます。また一緒に戦ってください。会場でお会いできるのを楽しみにしています」とカムバックの時期に言及。「勝ちを求める旅は終わりません。I can't stop!!!!!」と締めくくった。

原は5月「RKB×三井松島レディス」の初日スタート前に欠場となり、そのままツアーを離脱。同月17日に内視鏡による腰のヘルニア摘出手術を受けた。前日16日にはショット練習を行う動画が師匠・尾崎将司公認のYouTubeチャンネルでアップされるなど、復帰に向けた取り組みを公開していた。

関連リンク

2023年 北海道meijiカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!