ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

原英莉花がショット練習開始 ツアー復帰へ尾崎将司公認You Tubeで“近況報告”

腰の手術を受けてツアー離脱中の原英莉花がショット練習を行う動画が14日に公開された。師匠・尾崎将司公認のYou Tubeチャンネルでアップされた。

動画は「原英莉花プロ 打ち込み解禁報告」として、千葉県内にある尾崎の練習拠点“ジャンボ邸”で、原がカートに座った尾崎と談笑する場面を流し、「慌てんな、慌てんな」と言う尾崎に原は一礼。その後、マットを使ったウェッジ、アイアンショットの風景を紹介して「まもなく試合会場で原英莉花プロを見れそうですね」というテロップで結んでいる。

<< 下に続く >>

ジャンガーchannelのYouTube

原は今季出場8戦目だった5月初旬のメジャー「サロンパスカップ」の翌週、出場予定だった「RKB×三井松島レディス」に開幕前日11日まで調整を続けたが欠場して、そのままツアーを離脱した。5月17日に内視鏡による腰のヘルニア摘出手術を受けたことを24日に自身のSNSで報告し、2年半にわたる痛み、しびれ、けいれんなどのコンディション不良に悩んだ末「動けなくなってやっと決心できた」と手術に踏み切った経緯を説明していた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!