ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ポーラ・クリーマー x ピンクパンサーのコラボが実現!サイングッズをゲットせよ!!

ピンクが大好きで、その攻撃的なプレースタイルとあいまって、「ピンクパンサー」の愛称で親しまれているポーラ・クリーマーが8月、NEC軽井沢72に出場する為に来日した。

それを聞いて、じっとしていられなかったのが、本物のピンクパンサーだ。早速、大会中の軽井沢に乗り込んできた。まずは練習場でネット越しにポーラの様子を伺う。だが試合直前とあって、あまりポーラに構ってもらえず、寂しげにグリーン周辺をうろつく姿が物悲しい。

<< 下に続く >>

しかし、ホールアウト後は、ポーラのインタビューにちゃっかり同席するなど、打ち解けた様子を披露。最後は握手までしてもらって、すっかりご満悦のピンクパンサー君だった。

実はこの突然の登場は、ポーラとピンクパンサーのコラボグッズ発売を記念したPRイベントの一環で行われたもの。一部商品は4月から販売されているが、下記にその一部を紹介しよう。(新商品もぞくぞく登場中!)

な、なんと今回は、発売元のご好意で、9月に新発売となるパターカバーをポーラのサイン入りで2名の読者の方にプレゼント!!気付いた人もいるかもしれないが、これと同じものを実際にポーラが使っているだけあって、しっかりした作りで実用性も十分のクオリティだ。(でも、サイン入りのものは使わないよね・・。)

アンケートは終了させていただきました。

沢山のご応募、有難うございました!
*当選者は厳正な抽選の上決定し、発表は発送を持って代えさせていただきます。

THE PINK PANTHER(TM) & (c) 1964-2006 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved. www.pinkpanther.com

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!