ニュース

国内女子NEC軽井沢72ゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

ポーラ・クリーマー x ピンクパンサーのコラボが実現!サイングッズをゲットせよ!!

ピンクが大好きで、その攻撃的なプレースタイルとあいまって、「ピンクパンサー」の愛称で親しまれているポーラ・クリーマーが8月、NEC軽井沢72に出場する為に来日した。

それを聞いて、じっとしていられなかったのが、本物のピンクパンサーだ。早速、大会中の軽井沢に乗り込んできた。まずは練習場でネット越しにポーラの様子を伺う。だが試合直前とあって、あまりポーラに構ってもらえず、寂しげにグリーン周辺をうろつく姿が物悲しい。

<< 下に続く >>

しかし、ホールアウト後は、ポーラのインタビューにちゃっかり同席するなど、打ち解けた様子を披露。最後は握手までしてもらって、すっかりご満悦のピンクパンサー君だった。

実はこの突然の登場は、ポーラとピンクパンサーのコラボグッズ発売を記念したPRイベントの一環で行われたもの。一部商品は4月から販売されているが、下記にその一部を紹介しよう。(新商品もぞくぞく登場中!)

な、なんと今回は、発売元のご好意で、9月に新発売となるパターカバーをポーラのサイン入りで2名の読者の方にプレゼント!!気付いた人もいるかもしれないが、これと同じものを実際にポーラが使っているだけあって、しっかりした作りで実用性も十分のクオリティだ。(でも、サイン入りのものは使わないよね・・。)

アンケートは終了させていただきました。

沢山のご応募、有難うございました!
*当選者は厳正な抽選の上決定し、発表は発送を持って代えさせていただきます。

THE PINK PANTHER(TM) & (c) 1964-2006 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved. www.pinkpanther.com

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2006年 NEC軽井沢72ゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!