ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ポーラ・クリーマーを迎え撃つ!大山志保インタビュー

大山志保
「先週よりパッティングはいい感じで、読みさえ良ければ入る気がします。去年のいいイメージもあるし、ここはベント芝なので、アイアンでターフが綺麗に取れるのが好きですね」

-「今週はポーラ・クリーマーもいますが?」

<< 下に続く >>

大山
「世界でトップクラスの人なので、その中で勝てるのは意味が違います。お互いいいプレーをしながら伸ばしていけたらいいですね。昨年までは何かを盗もうと思っていたけど、今年は勉強したいとは思いません。みんながライバルだと思っているし、自分に自信を持ってプレー出来ればと思います。いい流れで来ているので、今週も優勝を狙っていきたいです」

-「気合いの入ったガッツポーズが見れますね」

大山
「ガッツポーズすると五木ひろしみたいって笑われるんです(笑)。でも、自然に出ちゃうんですよね。もっと大きくやればいいのかな。じゃあ、気合いの入った五木ひろしでいきます(笑)」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!