ニュース

国内女子リシャール・ミル ヨネックスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

岩井千怜は“黄金”のキャディバッグでホステスVへ「テンションあがる」

◇国内女子◇リシャール・ミル ヨネックスレディスゴルフトーナメント 事前(1日)◇朝霧ジャンボリーGC(静岡県)◇6687yd(パー72)

富士山を背景に黄金カラーもキラキラと光った。ヨネックスと契約するプロが今週から使用するゴールドのキャディバッグに岩井千怜も満面の笑顔を見せた。

<< 下に続く >>

「金色、ゴールドが好きなんです。去年に“どうしてもゴールドがいいんです”とお願いしたら、応えてくれた。本当にうれしくて。今週の楽しみでもあります。テンションがあがります」

前日の5月31日に届いたばかりの一品は岩井姉妹とのコラボ商品で7月末から限定200個で発売される。5月「RKB×三井松島レディス」を制し、メルセデスランキングも5位と結果を残す20歳だけにファンにとってもお宝の一品となりそうだ。

この日はプロアマ戦で最終調整。初めてのコースだが、「グリーンの傾斜が強くて、晴れていると余計にその違いがわかる。高低差があると感じる」。難パットもお気に入りのバッグで心を落ち着け決めていきたい。

双子の姉・岩井明愛は5月29日(月)に海外メジャー「全米女子オープン」日本地区最終予選会のために36ホールをプレー。トップ通過の代償として疲れもあるが、「休んでいるので大丈夫です」と前を向いた。

4月「KKT杯バンテリンレディス」以来となるツアー2勝目へ「好きなコースに入ります。あまり(フェアウェイ)狭くないので、ドライバーを振っていける」。妹とともにヨネックスと契約するホステスとして大会を盛り上げる。(静岡県富士宮市/玉木充)

関連リンク

2023年 リシャール・ミル ヨネックスレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!