ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

引退を表明したイ・ボミのコメント全文「とても幸せでした」

2015年から2年連続賞金女王に輝いたイ・ボミ(韓国)が27日、所属事務所を通じて今季限りでの引退を表明した。23年10月に開催する「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」(兵庫・マスターズGC)が国内ツアー最後の試合となる。リリースにつづられたコメント全文は以下の通り。

<コメント全文>

<< 下に続く >>

こんにちはイ・ボミです。
23年シーズンが始まりますね。

私は今年、日本ツアー最後のシーズンを過ごそうとしています。JLPGA に2011年に初めて挑戦して13年目になりました。振り返ると、とても長い時間だったと思うし誰よりも楽しく幸せにツアー生活を送りました。多くの方々の助けのお陰で、これまでのシーズンを健康に最善を尽くせたことに心より感謝申し上げます。心配事なく試合だけに集中できるよう、手厚いサポートをしてくださったスポンサーの方々、多くの瞬間を共にしてくださったファンの皆様、家族のようなスタッフたち、そして競争の中でも共感できる仲になってくれたJLPGA 選手たちにも心から感謝します。

日本ツアー引退を決めるまで本当にたくさん悩みましたが最後のシーズンは私を応援してくださる多くの方々と幸せな瞬間を逃すことも心残りもなく、楽しく終えたくて シーズン前にこうやって発表することになりました。

本当にたくさんの愛をくださってとても幸せでした。

今シーズンも幸せに日本ツアー選手生活に集中して最善を尽くす姿をお見せします。本当にありがとうございます。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!