ニュース

国内女子伊藤園レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

賞金ランク53位の金田久美子「パターです…」

現在、賞金ランキング53位とシード権獲得へ向けもうひと踏ん張りが必要な金田久美子だが、「伊藤園レディス」初日は2バーディ7ボギーの「77」。通算5オーバーの78位タイと苦しいスタートとなってしまった。

「ショットは良かったけど、パターです。距離感が合わなかったし、ラインがなかなか読めなかった」と、最終18番でも1.5mのパーパットを外して、うなだれた。「朝もそんなに悪いイメージは無く、調子いいなと思ったのですが…」。練習グリーンとは違い、雨を含んで重くなったグリーンにうまく対応することが出来なかった。

明日の天気予報は雨。「逆に悪い方がいいです」と、金田は元気なくつぶやいた。

関連リンク

2009年 伊藤園レディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!