ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらが不動を猛追、1打差に迫る!【中間速報】

愛知県知多郡にある南愛知CC美浜Cで行われている国内女子ツアー第24戦「マンシングウェアレディース東海クラシック」の2日目がスタート。初日、コースレコードの「63」で飛び出した不動裕理を追って、横峯さくらが追い上げを見せている。

初日を6アンダーの5位で終えた横峯は、2日目も好調なゴルフを続け、1番、3番でバーディ奪取。5番パー5では2日連続となるイーグルを奪って、僅か5ホールで4つスコアを伸ばして通算10アンダーへ到達。12時現在で、6番ホールまで終えた横峯は、首位スタートの不動に1打差と迫っている。

<< 下に続く >>

不動は5番ホールを終えて2バーディとスコアを伸ばし通算11アンダー。通算9アンダーの3位には若林舞衣子がつけている。初日2位タイと好スタート切った地元愛知出身の原江里菜は、5番までパープレーで6位へと後退している。

また、現在賞金ランキングトップをいく諸見里しのぶは、インスタートの前半に2バーディを奪って、11ホールを終えた時点で1アンダー39位タイへと浮上している。

関連リンク

2009年 マンシングウェアレディース東海クラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!