ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「母になって気持ちを新たに」 大西葵が産休から復帰へ

女子プロゴルファーの大西葵が産休制度から2022年シード選手として復帰する。日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が11日、発表した。

大西は昨年1月、男子プロの伊藤有志と結婚。5月に産休入りを発表し、9月に第一子を出産していた。

<< 下に続く >>

「産休をいただいて、ただいまーという気持ちです。母になって、気持ちを新たにもっと精進することを誓いました。オフは、復帰に向け毎日クラブを握りながら、同時に体力強化のためのトレーニングを一生懸命に行っています」。3月3日に開幕する2022年初戦「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)から出場する。

ツアー初優勝を目指す27歳は「おかげさまで、飛距離はあと一歩のところまで戻ってきたし、試合でプレーすることが楽しみになってきた。メンタルなど含めて、強くなっているといいなぁ」とコメントを発表した。

関連リンク

2022年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!