ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

吉本ひかる「優勝目指して」 WAACとウェア契約

女子プロゴルファーの吉本ひかるがゴルフウェアブランド「WAAC(ワック)」とウェア契約を結んだ。同ブランドを展開するタキヒヨー株式会社(本社・名古屋市西区)が4日、発表した。今季から同ウェアを着用してツアーに参戦する。

吉本は2017年のプロテストに合格し、20-21年シーズンは賞金ランキング62位。今季は予選会(QT)38位の資格で臨む。

ツアー初優勝を目指す22歳は「WAACの可愛いウェアを着て試合に出場できると思うと、とても楽しみです!ファンの皆さんにも早く見ていただきたいです!『WIN AT ALL COSTS』というブランドスローガンのように、WAAC と共に挑戦し続け、優勝目指して頑張ります!!」とリリースを通じてコメントした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!