ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

新人女子プロらがティオフ 63人が9ホールの超短期決戦

プロテストに合格したばかりの選手らが参戦する女子ゴルフの新規大会「サトウ食品presents DSPE INVITATIONAL supported by GDO」が、始まった。

大会はツアー外競技で、当初18ホールのストロークプレーを予定していたが、悪天候のため10番からの9ホールに短縮。63選手が優勝賞金150万円(賞金総額400万円)を懸けて争う。

<< 下に続く >>

前週の最終プロテストを3位で通過した泉田琴菜は、ツアープレーヤーの佐久間朱莉らとともに午前10時半の最終組でスタート。

成澤祐美は合格組の先陣を切り、午前8時10分の第2組で発進。7度目の挑戦で悲願を遂げた丹萌乃は同8時50分に正真正銘の“プロ”としてティオフする。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!1月のマンスリーゲストには小林瑞季プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!