ニュース

国内女子NOBUTA GROUP マスターズGCレディースの最新ゴルフニュースをお届け

「寒くなければ…」 キム・ハヌルのラストマッチコーデは?

2021/10/21 17:47


◇国内女子◇NOBUTA GROUP マスターズGCレディース 初日(21日)◇マスターズGC(兵庫)◇6571yd(パー72)

今大会限りでの現役引退を表明しているキム・ハヌル(韓国)は5バーディ、4ボギーの「71」でプレー。1アンダー31位で初日を終えた。

<< 下に続く >>

「緊張したけど、バーディをたくさん獲って、1アンダーで回れてうれしいです」

出だし10番をパーで滑り出すと、続く11番(パー5)では「難しいパットだったけど入ってくれて良かった」と6mのスライスラインを沈めてバーディ。12番(パー5)でも50cmにつけて2連続バーディを奪った。

「今大会を最後に現役引退を表明しています」とスタート前に紹介されるとギャラリーからは大きな拍手が起こった。“スマイルクイーン”のプレーを最後に見ようと多くのファンが後を追った。

「寒くなければ、あと3日間もミニスカートの予定ですね」とこの日は大会カラーのグリーンを中心にウェアをコーディネートした。

「ボギーがたくさんあったので、ちゃんとパーセーブできるようにこれから練習に行ってきます」。今大会は50位タイまでが決勝ラウンドに進出するが、油断は禁物。ホステスプロとして全4日間をプレーするべく一球入魂を誓った。(兵庫県三木市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2021年 NOBUTA GROUP マスターズGCレディース




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!