ニュース

国内女子大東建託・いい部屋ネットレディスの最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみ痛恨ダボも「優勝するときは優勝する」

◇国内女子◇大東建託・いい部屋ネットレディス 3日目(24日)◇滝のCC(北海道)◇6578yd(パー72)

勝みなみは3バーディ、1ダブルボギーの「71」でプレー。通算10アンダーで、2位から4位に後退した。

<< 下に続く >>

前半4番(パー5)、7番とバーディを奪ったが、9番で痛恨のダブルボギー。7Iで打った2打目をグリーンに乗せられず、4mからも3パットをたたいた。

「その前のホールも3パットだったので、きょうはバーディチャンスがたくさんあった。決めきれなかったというところで少し課題が残った。流れ的には良くなかったが、後半はアンダーで回ることができたのであすにつながった」

この日のフェアウェイキープ率は50%(7/14)、パーオン率は67%(12/18)、パット数は31。上位選手に限ると、目を引くほどの数字を残せてはない。

それでも5月「リゾートトラストレディス」に続くツアー6勝目へ首位と4打差。「優勝するときは優勝するし、自分のゴルフをしっかりとやっておけば結果はついてくる」とどっしり構えた。(札幌市南区/玉木充)

関連リンク

2021年 大東建託・いい部屋ネットレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!