ニュース

国内女子資生堂レディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

有観客翌週の7月「資生堂レディス」は無観客開催

2021年国内女子ツアー第18戦「資生堂レディスオープン」(7月1~4日/神奈川・戸塚CC)を主催する株式会社資生堂と資生堂ジャパン株式会社は2日、大会を無観客で開催すると発表した。

新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえて、関係者の安全確保、医療従事者への配慮の点から決定したと説明した。昨年は新型コロナ感染リスクを鑑み、大会は中止となった。新規大会として行われた2019年の前回大会は渋野日向子が制して、初代女王になった。

今年に入って無観客開催は、すでに実施された大会と予定されている大会を含めて14試合目となる。同大会の前週に行われる「アース・モンダミンカップ」(6月24~27日/千葉・カメリアヒルズCC)は練習日を含めて有観客を予定している。

関連リンク

2021年 資生堂レディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!