ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

「地元を意識しないで」 野澤真央が自己最高4位

◇国内女子◇中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン 最終日(23日)◇中京GC石野コース(愛知県) ◇6486yd(パー72)

地元・愛知県出身の野澤真央が5バーディ、1ボギーの「68」でプレーし、通算7アンダー4位。開催コースで練習生もしていただけに「観客がいない部分もあるかと思いますが、地元を意識しないでできた。回りやすい感覚があった」と振り返った。

<< 下に続く >>

前半で3つ伸ばし、後半17番でこの日初めてのボギーをたたいたが、続く18番でバーディを奪い返して終えた。

「絶対に最後は獲りたかったのでとてもうれしい」。2020年6月「アース・モンダミンカップ」の5位を超える自己最高位に手応えを見せた。

2021年は10試合で予選落ち7度と不振に苦しんだ。「不安でこの試合に入りましたが、初めて成績が出せた。頑張るのみですね」。次週も地元で開催される「リゾートトラスト レディス」(愛知・セントクリークゴルフクラブ)に向け、すぐに気持ちを切り替えた。(愛知県豊田市/玉木充)

関連リンク

2021年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!