ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

横峯さくらゴルフアカデミー開設 「私の夢でした」

2021/05/05 11:05


女子プロゴルファーの横峯さくらがサッカーJ2東京ヴェルディと連携してゴルフアカデミーを開設する。マネジメント事務所が4日、発表した。6月からの1期生を募集する。

横峯さくらがこれまで経験したことをベースにカリキュラムを作成。初心者から経験者、競技志向まで幅広いジュニア育成を行う。

<< 下に続く >>

国内ツアー23勝で、ゼネラルコーチに就任する横峯は「日本、アメリカで学んだことをいかし、子どもたちの個性や才能を最大限引き出すことができるアカデミーの設立が私の夢でした。このアカデミーから世界で活躍する選手が輩出できるように取り組んで参ります」と意気込みを話した。

対象は小学1年から6年まででゴルフを楽しみながら、上達を目指す「ベーシックチーム」などが開設される。入会費は5500円、月会費は1万9800円。ゴルフプラザアクティブAKIBA(東京都千代田区)で行われ、開校予定の6月1日を前に無料体験レッスン(5月23日、25日、30日)も開催される。

詳細はウェブサイトで公開している。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!