ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

サトウじゃなくてクドウ! サトウ食品が工藤遥加とスポンサー契約

サトウ食品株式会社(本社・新潟市)は3日、女子プロゴルファーの工藤遥加とスポンサー契約を結んだと発表した。

QTランキング24位の資格で参戦している工藤は、4日(木)に開幕する2021年初戦の「ダイキンオーキッドレディス」(沖縄・琉球GC)から「サトウのごはん」のロゴ入りウェアを着用してプレーする。

<< 下に続く >>

リリースを通じて「昔からお米が大好きで毎日食べていますので、大変うれしく思います。お米はスポーツ選手にとって大事な栄養源ですので、『サトウのごはん』でしっかり体力をつけ、年間通して頑張っていきます」とコメントを寄せた。

同社としてはシニアツアーの田村尚之、男子ツアーの中西直人、ツアープロキャディの出口慎一郎さんに続くゴルフ界でのスポンサー契約となる。

関連リンク

2021年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!