ニュース

国内女子スタンレーレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

諸見里しのぶ、バースデイに23歳の誓い

国内女子ツアー「スタンレーレディス」開幕を前日に控えた16日(木)、今季3勝を挙げている諸見里しのぶが23回目の誕生日を迎え、コース内でセレモニーが催された。用意されたバースデイケーキの火を吹き消し、「ありがとうございます!」と笑顔を振りまいていた。

「毎年お祝いをしてもらって、この試合は新しい気持ちで臨むことができます。今年も頑張りたいですね」と満面の笑み。今週はシーズン前半戦の締めくくりとなるが、「前半戦は大満足。思った以上の成績で、自分でも少しビックリです」と、賞金女王争いを演じている好調続きの前半戦を振り返った。

「前半戦最後の試合だし、良い締めくくりをして後半戦に繋げて行きたいですね」。今月30日(木)には、海外女子メジャー「全英リコー女子オープン」への初挑戦も控えている。「もっと上を目指して、もっと良い思い出を作りたい」と、23歳になっての抱負を語った諸見里。大きな目標へ向かっての挑戦が、改めて始まりを告げた。

関連リンク

2009年 スタンレーレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!