ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

キム・ハヌルがキャロウェイと総合用具契約

キャロウェイゴルフ株式会社(本社・東京都港区)は26日、ツアー6勝のキム・ハヌル(韓国)と総合用具契約を締結したことを発表した。2021年ツアーから同社のクラブ、ボール、パターを使用する。

キムはリリースを通じて「キャロウェイ・スタッフプレーヤーの一員となり、とても幸せです。新しいセッティングで日本のトーナメントに出場するのが待ち遠しいです。みなさんとお会いできる日が、とても楽しみです。応援よろしくお願いします」とコメントを寄せた。

<< 下に続く >>

2015年から日本ツアーに参戦し、同年の「マンシングウェアレディース東海クラシック」ツアー初優勝。翌16年では「LPGAツアー選手権リコーカップ」でメジャー初制覇を飾った。

コロナ禍で試合数が減少し、来日もずれ込んだ2020年は4試合に出場。首位発進を決めた「伊藤園レディス」を6位で終えた。3月4日開幕の2021年初戦「ダイキンオーキッドレディス」の出場は見送っている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!