ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<2月16日>

2011年 小林浩美会長の新体制スタート

日本女子プロゴルフ協会が総会を行い、会長を14年務めた樋口久子氏の退任と、小林浩美氏の会長就任を正式に承認した。

相談役となった樋口氏は、「就任した時(1996年)はバブル崩壊後でどん底でしたが、ゴルフが好きだし、ゴルフを愛しているので、苦労したことはあまりありませんでした」と振り返り、「まだまだやることはたくさん残っていますが、それは小林浩美さんがやってくれます」と託した。

<< 下に続く >>

前年の12月に第6代会長に選出され、この日が新体制のスタートとなった小林新会長はこれを受け、「樋口さんが礎を築き、発展させてくれたものを引き継いで、さらに前進できるように精進していきます」と抱負を語った。

小林会長はコロナ禍の2021年12月に6選が決まり、今年3月15日の総会での正式承認を経て、11年目を始動させる。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはセキ・ユウティンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!