ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ゴルフきょうは何の日<12月31日>

2014年 アン・ソンジュが結婚

アン・ソンジュ(韓国)が年間5勝を挙げて3度目の賞金女王を戴冠した2014年、かねて交際をしていたキム・ソンホさんと入籍した。

翌15年の開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」では夫とともに会場入りし「2014年はゴルフもプライベートも自分が幸せを感じることができた。2015年は1人じゃなくて2人で一緒に頑張ります」と話した。

<< 下に続く >>

同年は未勝利が続いたが、ソンホさんがキャディを務めた7月「センチュリー21レディス」でツアー通算19勝目を挙げた。「わたしにとっても、夫にとっても本当に意味のある優勝だった」と抱擁して喜びを分かち合った。

18年「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」で通算28勝目を飾り、生涯獲得賞金額10憶円を突破。同年に4度目の賞金女王を戴冠した。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!