ニュース

国内女子樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「樋口久子 三菱電機レディス」無観客で開催 今季10試合目

2020/09/11 16:14

「樋口久子 三菱電機レディス」を主催するADKマーケティング・ソリューションズ(東京都港区)と日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)は11日、今年の大会を無観客で開催すると発表した。前年大会は鈴木愛が制していた。

10月30日(金)から3日間の日程で、埼玉県飯能市の武蔵丘GCを舞台に行う。2020年に開催が決まった国内女子ゴルフツアーの大会は10試合目となる。

<< 下に続く >>

樋口久子・大会名誉会長は「開催主旨に賛同いただいた埼玉県、飯能市、保健所、全ての大会関係者に心より感謝と御礼を申し上げます。新型コロナウイルスの脅威に直面し、国内外のトーナメントの中止や延期が相次ぐなど暗いニュースが続いていましたが、困難な状況を乗り越えるべく、ゴルフというスポーツを通じて、少しでも明るいニュースを届けたいという思いが募っていました」と強調。

その上で「最高の舞台で魅せる真剣勝負が見ている人に勇気や感動を与え、日本中が元気になっていく、そんなトーナメントにしたいと考えています。出場選手には今まで以上の真剣勝負を繰り広げてくれることを期待しています」と力を込めた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!