ニュース

国内女子リゾートトラストレディスの最新ゴルフニュースをお届け

若林が前半を終えて首位! 横峯が3打差で追う

国内女子ツアー第12戦「リゾートトラストレディス」が6月5日(金)、滋賀県にあるザ・カントリークラブで開幕した。スタート前から冷たい雨が降り続ける生憎の天気の中、前半9ホールを終えた若林舞衣子が5バーディ、1ボギーとスコアを伸ばし、12時現在で4アンダー単独首位に立っている。

11ホールを終えたウェイ・ユンジェ(台湾)が3アンダーの単独2位で追走。2アンダーの3位タイに、三塚優子(9ホール終了)、福島晃子(9ホール終了)ら4人が続いている。2週連続優勝を狙う横峯さくらは、相変わらずショットが好調。4番パー4では2打目をピンそば20センチにつけバーディを奪うなど、7ホールを終えて1アンダーの7位タイにつけている。また、右手首痛の影響により2試合連続で棄権と、不安を抱える中でスタートを切った古閑美保は、5番でティショットを左ラフに入れボギーを叩くなどショットが安定せず、7ホールを終えて2オーバーの41位タイとしている。

関連リンク

2009年 リゾートトラストレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!