ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

田中瑞希がニトリと所属契約 ホステス大会初ラウンドは大山志保&安田祐香と

2020/08/25 18:56


◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 事前(25日)◇小樽CC (北海道)◇6695yd(パー72)

27日開幕の国内女子ツアー「ニトリレディス」を主催するニトリ(本社・札幌市北区)は25日、昨年のプロテストに合格した21歳の田中瑞希と所属契約を結んだと発表した。同社所属の女子プロゴルファーは永峰咲希岡山絵里小祝さくら松田鈴英菅沼菜々に続き6人目となる。

<< 下に続く >>

田中は今季初戦「アース・モンダミンカップ」で2日目と3日目で首位を守り、最終日最終組の戦いで注目を集めた。結果は3位だったが、「『アース』のYouTube中継をニトリの(似鳥昭雄)会長さんが見てくださったらしくて…」と新たな縁が生まれた。

今大会からロゴがついたキャップ、キャディバッグ、ウェアを着用する。「いいゴルフができるように、決勝まで戦い抜けるように頑張りたい」と意気込んだ。

予選ラウンドはベテランの大山志保、2歳下の安田祐香と同組でプレーする。「大山さんとは何回か回ったことがあるのですが、攻め方とか知っていると思うので盗んでいきたい。安田祐香ちゃんは初めての同組なので、すごく楽しみです」と初めてのホステス大会に目を輝かせた。

田中のトレードマークと言えば“お団子ヘアー”だが、「朝早いときは無理ですけど、昼のスタートのときは…」。午前7時35分スタートの初日は封印?(北海道小樽市/石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ニトリレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!