ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

三浦桃香がABEMAで冠番組 男子プロのキャディに挑戦

2020/07/23 17:25


女子ゴルファーの三浦桃香がインターネットテレビ「ABEMA(アベマ)」の新番組『三浦桃香ゴルフリアリティ』にレギュラー出演する。毎週土曜日放送の全10回。初回は7月25日(土)の午後10時~同10時30分。

番組は男子ツアー1勝の堀川未来夢がゲスト。堀川のキャディに挑戦したり、2回目以降は堀川との対戦などが予定され、コースマネジメントや技術など実践的なゴルフを学び、成長につなげていく密着番組だ。

3年連続3度目の挑戦だった昨年のプロテストにも失敗し、主戦場がない三浦は「普段なかなか機会がない、男子トッププロの堀川プロに帯同でき、たくさんの学びが私にはありました。アマチュアゴルファーにもすごく参考になる内容だと思いますので、ぜひご覧ください」とコメントを出した。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには立浦葉由乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!