ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

「明るいニュースを」 稲見萌寧が日本生命とスポンサー契約

ツアー1勝の稲見萌寧が日本生命保険相互会社(本社:大阪市中央区)とスポンサー契約を締結した。所属事務所が24日、発表した。

契約は国内女子ツアーの今季開幕戦となる「アース・モンダミンカップ」(千葉・カメリアヒルズCC)から。ロゴ入りのキャップを着用し、広告宣伝活動に協力する。大会初日は午後にプレーを開始する。

<< 下に続く >>

20歳の稲見は「新型コロナウイルス感染拡大によるトーナメントの開催中止が相次ぐ中、これまで会えていた人と会えなくなり、行きたい場所に行けなくなり、当たり前だった日常が失われ、生きる事や命の大切さを改めて感じました。そのようなタイミングで日本生命様とのご縁をいただけたのは非常に有難く、心強いサポートだと感じています」と感謝。

「日本生命の掲げる“Play,Support”の想いに応えるべく、全力プレーを通して少しでも明るいニュースを皆様にお届けできるよう、より一層精進して参ります」とリリースを通じてコメントを出した。

稲見は昨年7月の「センチュリー21レディス」でツアー初優勝。昨季パーオン率はツアートップの78.21%をマークした。凍結されている世界ランキングは日本勢4番手につけている。

関連リンク

2020年 アース・モンダミンカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!