ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみがYouTubeチャンネル開設「色々チャレンジ」

2020/03/18 15:45


ツアー4勝で21歳の勝みなみが18日、オフィシャルYouTubeチャンネルを開設、ユーチューバーデビューを果たした。まずはこだわりのクラブセッティングやアマチュアとのダブルスマッチプレー対決などの動画3本を投稿した。

勝は「プロゴルファーとしてファンの皆さまへ何かできることはないか」と考え、パートナー企業の東急不動産と一緒に番組を制作したと説明。「一人でも多くの方にゴルフの楽しさを伝えたいという気持ちがつまった番組になっています」と事務所を通じてコメントした。

<< 下に続く >>

国内女子ツアーは新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、第4戦「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」(27日開幕、宮崎・UMKCC)までの中止が決定。4月2日開幕の第5戦「ヤマハレディースオープン葛城」(静岡・葛城GC山名コース)の開催も不透明な状況だ。

先行きは見えないが、一日でも早い事態の収束を願うとともに、「これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思っています。ファンの皆さまと会場でお会いすることはできないですが、このチャンネルを是非皆さまに見て頂き、少しでもゴルフの楽しさを共有することができれば嬉しいです」としている。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!