ニュース

国内女子明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント(中止)の最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみ「今できることをしっかり」ホステス大会の中止で

2020/03/02 18:30


国内女子ツアーの第2戦「明治安田生命レディス」が新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止が決まったことを受け、大会を特別協賛する明治安田生命所属の勝みなみは2日、「開催が決まってからずっと楽しみにしておりましたが何よりも今は一日でも早くこの事態が収束することを心から願っております」とコメントを出した。

第3戦以降の開催も不透明となっており、「開催を楽しみにしてくださっていたファンのみなさま、ならびに開催に向けて準備をしていただいた関係者のみなさまとトーナメント会場でお会いできる日に備え、今できることをしっかり続けていきたいと思います」とした。

<< 下に続く >>

ツアー通算4勝の勝は2018年2月に同社と契約を結んだ。

同社は昨年12月、開催地の高知県をはじめとした周辺地域の活性化や健康増進支援を主旨として、今季から大会の特別協賛につくことを発表していた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 明治安田生命レディス ヨコハマタイヤゴルフトーナメント(中止)




特集SPECIAL

2020年 全米プロゴルフ選手権
2020年「全米オープン」は6日(木)に開幕する。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには吉川桃選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!