ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

エイミー・コガが「GOLFZON Japan」とスポンサー契約

女子プロゴルファー、エイミー・コガは28日、ゴルフシミュレーターブランド「GOLFZON」を展開するGOLFZON Japan株式会社(本社:東京都新宿区)とスポンサー契約を締結したと発表した。2020年シーズンは左肩にロゴが入ったウエアを着用して出場する。

同社は「エイミー・コガ選手の自分を大切にし、楽しく笑顔で、パワフルにゴルフに挑んでいく姿でファンを魅了するプレースタイルと、多くのことにチャレンジする姿勢に共感し、契約を締結することにいたしました」と経緯を説明した。

コガはリリースを通じ、「私のツアーでの活躍を通して、多くの方々にゴルフシミュレーターやGOLFZONの魅力をお伝えしていきたいと思っています。そのためにもまずは1勝、そして今まで以上に結果にこだわって頑張っていきたいと思います」とコメントした。

2018年のプロテストでトップ合格を果たしたコガは、翌19年シーズン32試合に出場し、「ダイキンオーキッドレディス」で2位に入るなど4度のトップ10入り。約2980万円を稼いで賞金ランキングで41位となり、初のシード権を獲得した。新たなサポートを得てプロ3年目のシーズンに挑む。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!