ニュース

国内女子中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

三塚が単独首位で折り返す、横峯らが1打差で追う

愛知県にある中京GC石野コースで行われている国内女子ツアー第10戦「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」の初日、下り坂の天気予報が出ているが、12時現在の現地はどんよりとした曇り空。時折強い風が吹くものの、まだ雨は降っていない。

10番を終え、通算4アンダーで単独首位に立っているのは三塚優子。7番では残り106ヤードの第2打を52度のウェッジで直接沈めてイーグルを奪うなど、今季好調の勢いを見せ付けている。

<< 下に続く >>

1打差の2位タイに続くのは、横峯さくら若林舞衣子、ナダエの3選手。開幕からトップ10入りを続ける横峯は、2番で4m、8番2m、9番3mと安定したショットでバーディを量産している。

今大会のホステスプロとなる有村ちえは、9番を終えて1アンダーの7位タイ、一方、前週優勝で同じくホステスプロの斎藤裕子は8番までに3オーバーと苦しい出だしとなっている。

関連リンク

2009年 中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!