ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

浅井咲希がスターツとスポンサー契約

2020/02/20 18:02


不動産事業を展開する「スターツコーポレーション株式会社」(本社:東京都中央区)は20日(木)、女子プロゴルファーの浅井咲希とスポンサー契約を締結したと発表した。契約は2020年3月1日からとなる。

同社はこれまで国内男子ツアー5勝の高山忠洋や女子ツアー1勝の松森彩夏らと契約し、浅井が10人目の契約プロ。今シーズンから同社のロゴが左袖に入ったウエアを着用する。

浅井は渋野日向子畑岡奈紗勝みなみらと同じ“黄金世代”の21歳。2019年「CATレディース」では初日から最終日まで首位を守り切る完全優勝でツアー初Vを飾った。

自身のSNSで「ゴルフ選手はもちろん、陸上や卓球などスポーツ分野で幅広く応援してくださっている会社です!!スポーツ選手がたくさんいるので良い刺激にもなります。会長さんをはじめ、皆さんの期待にこたえられるよう頑張ります」と意気込みをつづった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!