ニュース

国内女子LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの最新ゴルフニュースをお届け

鈴木愛「自分の力でなれた女王」

◇国内女子メジャー第4戦◇LPGAツアー選手権リコーカップ 最終日(1日)◇宮崎CC(宮崎県)◇6535yd(パー72)

2年ぶりの賞金女王に輝いた鈴木愛はホールアウト後の記者会見で「前回はうまく上位にいて(女王に)なった。今回は自力でなれた」とし、7勝を挙げた今年と2勝にとどまった2017年との違いを強調した。

ケガで2度のツアー離脱を強いられたシーズンを「ケガをして、濃い一年になった」と振り返った。「復帰したときは、女王になると思っていなかった」「自分でも想像していない女王」。11月の3連勝でスパートをかけての2度目の栄冠を誇らしげに語った。
(宮崎県宮崎市)

関連リンク

2019年 LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!