ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

ウェディングドレスの横峯「まずは彼氏を見つけないと!」

2008/01/14 15:40


さくらが電撃結婚!?14日、フェニックス・シーガイア・リゾート主催のシェラトンウェディングフェスタで、横峯さくら(22)が華やかなウェディングドレス姿を披露した。

“さくら”にちなんでピンク色のドレスを選んだ横峯は、模擬披露宴ながら新郎の横で嬉しそうな笑顔を見せる。「最初は緊張していたけれど、佑介さん(新郎役のモデル)がリードしてくれたので、助かりました」と、各テーブルを回ってのキャンドルサービスや、クロカンブッシュをお互いに食べさせあうファーストバイトなど、数年後の本番を前に予行演習を行った。

「白いドレスは着たくなかった」という女心ものぞかせた横峯は、25,6歳までに結婚したいと大胆告白。ただし、「相手はまだいないので、まずは彼氏から見つけないと」と、恋人募集中宣言まで飛び出した。

理想の男性像は、「自分をしっかり持っていて、優しくて、面白い人」とのこと。「父とは正反対の人が良いですね」と話し、会場の笑いを誘った。「子供は2,3人欲しいですね。男の子と、女の子と、あともう1人」と、将来の夢も膨らんだ一日となった。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。