ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

アニカ・ソレンスタムの引退宣言を受けて、古閑らのコメント

古閑美保
「すごいですよね。まだ出来るのに、あえて引退するっていうのが。私だったら、12月位に突然もうやらないって言いますね。私の引退のシナリオは、もう出来ていますけどね!えっ、それは言えませんよ~(笑)。契約があるので、少なくとも3年以内は無いですけどね」。

横峯さくら
「びっくりしました。アマチュアの時は雲の上の存在だったけど、プロになって同じ土俵で戦って、凄い選手というのは変わらないけど、前よりは近づけたと思います。私も30歳までには引退するつもりです」。

福嶋晃子
「アニカがこれからの人生を楽しんでくれれば、それはそれで凄く良いと思います」。

諸見里しのぶ
「アニカを見てメジャーを目指そうと思ったし、アメリカに行った時は一緒に回る機会がなかったので、最後に一緒にラウンドしたいので、全英女子オープンを目指して頑張ります!」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。