ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

アニカ・ソレンスタムの引退宣言を受けて、古閑らのコメント

古閑美保
「すごいですよね。まだ出来るのに、あえて引退するっていうのが。私だったら、12月位に突然もうやらないって言いますね。私の引退のシナリオは、もう出来ていますけどね!えっ、それは言えませんよ~(笑)。契約があるので、少なくとも3年以内は無いですけどね」。

横峯さくら
「びっくりしました。アマチュアの時は雲の上の存在だったけど、プロになって同じ土俵で戦って、凄い選手というのは変わらないけど、前よりは近づけたと思います。私も30歳までには引退するつもりです」。

福嶋晃子
「アニカがこれからの人生を楽しんでくれれば、それはそれで凄く良いと思います」。

諸見里しのぶ
「アニカを見てメジャーを目指そうと思ったし、アメリカに行った時は一緒に回る機会がなかったので、最後に一緒にラウンドしたいので、全英女子オープンを目指して頑張ります!」

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!