ニュース

国内女子プロミスレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

欠場明けの古閑と不動、不調からの脱出なるか

前々週の「サントリーレディスオープン」を欠場し、韓国ツアーの「BCカードクラシック」に出場した古閑美保。「韓国で風邪をもらっちゃって…。先週はまるまる3日間休みました」と、先週の大会を欠場。

2週間ぶりに日本ツアーに参戦する。「病院に行って点滴を受けたので疲れは無くなりましたし、今は元気です」と、この日のプロアマ戦や練習時にはいつも通りの笑顔を見せていた。しかし、ゴルフに対する自己評価は芳しくない。「春先に比べたら調子は20パーセントくらい。韓国でも大叩きしたし、叩いてしまう気がする。練習しかありませんね」と自信を喪失気味だ。春先の恋愛報道から一転、現在は失恋報道が大々的に紙面をにぎわせている古閑。果たしてその影響は…。

一方、「サントリーレディスオープン」で実に10年ぶりの2試合連続予選落ちを喫した不動裕理。課題は「パットだけ」という不動は、先週の大会を欠場。地元熊本で調整に臨んだが、先週は九州地方を襲った大雨のために屋外で練習ができず、満足な練習はできなかったという。「(今週は)どうでしょうね。急に良くなるとは思っていませんし、焦らずにやりたいと思います」と、淡々と話していた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 プロミスレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。